アウトランダーPHEV初期型の不満点を並べてみた

さて、アウトランダーPHEV(旧型)の1泊2日試乗で感じた不満を並べてみる。

・夏場だったが、乗り始めすぐにエアコンが効かず、しばらく暑かった。ボデイ色は黒

・室内デザイン全体的にはいいが、ややコンサバ。

・ブレーキが効かない

・出足が少しもっさり

・加速がワンテンポ遅れる感あり

・上り坂でエンジンがかかった時の音がへん。エンジン音が適当すぎる気がする。

・回生の助けがないと、信号停止がやばい気がする。

・パワーONで、駐車状態からバックしたい時に、バックモニターを早く見たいのに、ナビ(MMCS)立ち上がりがとろい。

・MMCSの道案内はへん。

・乗り心地は(不評もあるようだが)普段乗ってる車で麻痺してるので、私は抜群に良いと感じた。

この出足の加速やブレーキへの不満、実はマイチェンで全て払拭されるのであった。
ほかにも、ほかにも改善されるんだよね。。

車の中にコンセントがあるってスゴイ

f:id:phev_sp:20160424002229j:plain

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク