3ヶ月に一度のガソリン給油警告が出た|久しぶりでどうすればいいか迷う

会社帰りにアウトランダーのパワーボタンを押すと、エンジンが動いたような音がかすかに聞こえた。

エアコンの温度設定と外気温との関係で、暖房モードになりエンジンが掛かったか?と最初は思ったのだが・・・。

あっ!『3ヶ月に一度、15L給油しなさい』警告だ!

しかし、あまりに久しぶり。

ここのところガソリンも使うドライブをそこそこ挟んでいたのか、ずっと、この警告がなかったのだ。

おじちゃん、どうすればいいのか自信がない。

15L以上給油するんだっけ?

15L消費するまでガソリンエンジンで走らないといけないんだっけ?

マジでわからなくなり、セブンイレブンの駐車場でマニュアルを見た。

15L以上給油が正しかった。

明日から早速EVで走りたいので、迷わずGSに向かうのであった。

あー、ガソリン給油口が妙にキレイだな。

充電コンセント側は、そこそこ汚れているのに。

マニュアルの15L給油のページをドッグイヤーしておいたぜ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク