アウトランダーPHEV純正トノカバー購入|荷室がキレイに隠せます

今日は有休取って人間ドックに行ってまいりました。

苦手なバリウムも、以前と比べてへっちゃらに飲み干しましたよ。
いかんせん、その前の炭酸の顆粒がクソまずいですね!

« スポンサードリンク »

バリウムの味は改良されたかもしれませんが、あの炭酸も何とかしてほしいです。

あ~・・・ウェストもウェイトも前回より増えててブルーです。

白ヘビさまを済ませた後、三菱に注文してあったアレを取りに行きます^( ̄^ ̄)ゞ

アレとは…?

アウトランダーPHEV純性トノカバー
電動リヤゲートじゃない方( ̄◇ ̄;)ダヨー

さあ!これで辛かったバリウム修行も癒されるってものさ。

三菱に到着。平日の昼間なんでお客は私混ぜて2人だけ。

ディーラーの駐車場で、この間届いた充電カードを試す事にした。
コスパよりモーター走行優先の私ですから。

さて、PHEV一泊二日無料レンタル以来の急速充電・・・。

むむっ?どうやって充電スタートするんだっけ?
やり方を教えてもらいながらセット(汗)

f:id:phev_sp:20160827000551j:plain

店内で注文した品を待つ事しばし。
その間、ちょうどPHEVナビパッケージが展示されていたので、車内をチエック。

カメラボタンの感触や、電動リヤゲートを操作する。あー楽そうだな。

そうこうしているうちに、トノカバーの箱が見えた。でかいです。
ディーラーでダンボール箱は処分してもらいました。

そして、トノカバー本体とのご対面!

f:id:phev_sp:20160827000904j:plain

思ったより軽い。アルミ製で質感も高い。

そして、もう一つの相談をする。
アウトランダー・セーフティパッケージのルームミラーが首をかしげてくるんだけど?!

走行距離を調べ、電話相談されていた。

しばらくして、「交換します」とのこと。

良かった。「あれが仕様です」なんて言われたら、どうしようかと思ったよ。
後方確認できないミラーじゃあね?

日曜日交換作業となりました。早いです!

さて、充電も終了(3.8kwとタッチパネルに表示あり)。

自宅に戻り、トノカバーを付けてみた。

端をスライドさせて、この穴にはめ込み、反対側も同様にはめ込みます。

f:id:phev_sp:20160827000609j:plain

あとはロールカバーを引き出して溝に引っ掻けるだけ。

f:id:phev_sp:20160827000616j:plain

散らかしていた荷室がスッキリ!(隠せた!)

高かったけど、満足感高いです。

あっ、ケータイ見たら充電終了メールが届いてたんだ。ヘェー知らなかった!

f:id:phev_sp:20160827000600j:plain

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク