久しぶりにPHEV紹介動画を見たらアップデートされてて楽しめた

おじちゃんが乗ってるのは2015年にビッグマイナーチェンジしたアウトランダーPHEVですが、今回のマイナーチェンジも羨ましくなる変化をしてますね。

マツダの年次改良みたいな、素晴らしい更新かと思う。

欲しい時に買うのがベストタイミングとはいえ、今回の変化は全て欲しくなるものばかり。

さて…

たしか、アウトランダーPHEVのTVCMが『powerful but silent』に切り替わったあたりからだったか、旧CM動画と一緒に五味康隆さんのPHEV紹介動画3部作もHPから姿を消しました。

ですが、今回のマイナーチェンジでまた復活してますから、アウトランダーPHEV購入検討されてる方や、気になってる方、または、おじちゃんのように懐かしく感じた方は変わったところ探しを兼ねて見てみてはどうでしょうか?

と、言いますのも…

PHEV紹介動画を久しぶりに拝見しましたら、内容もアップデートされていたんです!

以下、おじちゃんが気づいたレベルなんで、製作者の方からすると、もっと気づいてよ~ここも変わってるんだからさあ~という感じかな?と。

それでは、おじちゃんが気づいた変化を紹介します

『所有する喜び編』
センターコンソールの画像が差し替えられ、EVプライオリティボタンが写っていた。

『走る喜び編』
増えた安全装備が説明に加わった。

走る喜び編が一番変わっていましたね^ ^
まあ、数々の安全装備が増えましたから当然でしょう~^ ^

五味康隆さんの喋り方とか、画像の編集というか初期の動画との融合が違和感なく、巧みです^ ^

『止まっている時の価値観』
こちらは、おじちゃんは変化に気づかなかった。あるのかな?
購入する前、1日に5~6回は紹介動画三部作を見ていた時も、実は『止まっている時の価値観』は一番見なかった動画なので(三菱さんゴメンなさい)。

全体的に見ても、随所にデジタル的な演出処理が加わっているようです!

たぶん!

最後に今、気になってるハイ・デザインな車(?)を紹介します。

雑誌で見て知っていたんだけど、実車を見れるなんて超ラッキーです。
思わず車から降り、写真を撮らせてもらっちゃいました。

その車(?)とは?・・・
ヤンマーYT470

今日、娘とドライブしてて偶然、農協アグリスさんでやってたトラクター(耕運機ね)展示会で実物を見ることができたので載せちゃいます。

↓このアングル、なんて美しい・・・

f:id:phev_sp:20170212203511j:plain

↓フロントフェイス
f:id:phev_sp:20170212203519j:plain

↓サイドビュー最高です

f:id:phev_sp:20170212203525j:plain

↓言葉にできない程、美しい・・・

f:id:phev_sp:20170212203531j:plain

おじちゃんが心から褒めちぎりたくなる美しいデザインです。

週間デロリアンも良いけど、週間ヤンマーYT470出ないかな?
デロリアンも完成するまでに26万円かかるとか?

ヤンマーYT470なら、その金額出します!
作ってください!

誰かフルスクラッチビルドでキット化してくれないかな?
おじちゃんは買います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク