こちらのサイトに引っ越しました!

引っ越しのご挨拶

・・・引っ越し完了の挨拶が遅くなりました。

なにぶん不慣れなもので。。

今まで、はてなブログで書いてましたが、以前から気になっていたワードプレス移転にチャレンジしました!

とりあえず、おじちゃんにもできました。

ワードプレスに変わっても、やってることは今までと変わりません。

今まで通りアウトランダーPHEVと、まさかのプリウスPHV追加の2台体制で、比べて気づいたことなどを楽しんで書いていこうと思っています。

特に役に立つブログでもありませんが、なんとなく読んでいただければ幸いです^^

日々、プリウスPHVの優秀さに悔しさを感じることが増えてますが~w

これからも、よろしくです。

by おじちゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク